HOMEQ&A機材レンタルについて > 借りた機材にトラブルが発生した場合、どうすればよいですか?

Q&A 詳細

借りた機材にトラブルが発生した場合、どうすればよいですか?

機材の整備点検は十分にしておりますが、お客様におかれましても機材受取後に再度点検をお願い致します。万が一、撮影当日に機材の故障やトラブルが発生した場合は出来る限りの対応を致しますので連絡をお願い致します。ただし、作品にかかります損害費については一切の負担を致しかねますので、予めご了承下さい。特に、民生機材やメディアデータの破損については対応を致しかねます。

≪ 機材レンタルについてに戻る

【営業時間】(平日)10:00-18:30(土曜)10:00-18:00【当日デリバリーについて】受付時間 17:00まで(特機のみ午前中まで)※他社機材のみの受付はいたしません。サークル機材を含んだご注文のみ承ります。※サークル機材の合計5,000円(税別)からとさせていただきます。<※現在、営業時間・受付時間を一部変更しております。> 当日デリバリーについて
スタッフ募集中
その他