HOMEQ&A機材レンタルについて > 海外で機材を破損してしまいました。どうすればよいですか?

Q&A 詳細

海外で機材を破損してしまいました。どうすればよいですか?

海外でご使用された機材に対して発生した事故による損害費用は弊社の保険では対応出来ません。国内で想定外の不慮の事故により発生したものには対応出来ますが、「置引、盗難、故意による事故」、「天災による事故」、「戦争、紛争、騒乱による事故」、「詐欺、横領」、「特殊撮影、水中撮影、危険な場所での完全不注意な事故」「10万以下の損傷」「免責10万円」等は保険で対処出来ません。また、機材が事故によりレンタルが出来ない状態から復帰するまでの間の営業補償費も保険では対応出来ませんのでご注意ください。
※保険を適用される場合の免責10万円もしくは、保険が適用できない10万円以下の修理実費分と機材が復帰するまでの営業補償費用はお客様の方でご負担頂きますので予めご了承下さい。

≪ 機材レンタルについてに戻る

【営業時間】(平日)10:00-18:30(土曜)10:00-18:00【当日デリバリーについて】受付時間 17:00まで(特機のみ午前中まで)※他社機材のみの受付はいたしません。サークル機材を含んだご注文のみ承ります。※サークル機材の合計5,000円(税別)からとさせていただきます。<※現在、営業時間・受付時間を一部変更しております。> 当日デリバリーについて
スタッフ募集中
その他