HOME > ユーザー認証エラー

ユーザー認証に失敗しました。

ご登録はお済みですか?
レンタルのご予約には入会登録が必要です。

レンタルをご予約いただくには事前のご登録・書類審査が必要となります。書類審査には御社へのご挨拶を含めて10営業日のお時間をいただいておりますので、早めのご登録をお願いいたします。(ご登録のない場合、直前でのお貸出しは致しかねますのでご了承ください。)
登録ご希望のお客様は下記の「初回機材レンタルの流れ」にそって、お手続きください。

初回機材レンタルの流れ

必要書類をダウンロード
STEP1
初めてご利用になるお客様には「入会登録書」 と 「レンタル規約同意書」をご提出して頂きます。
下記「入会登録手続きの書類はこちら」をクリックしたページにて、入会登録書とレンタル規約同意書をダウンロードしてください。または電話でお申し込み頂ければメールかFAXにてお送りすることもできます。
(※入会登録はレンタル予定がある方限定となります。)

入会登録手続きの書類はこちら
入会登録書・レンタル規約同意書のご記入・ご返送
STEP2
入会登録書・レンタル規約同意書がダウンロード出来ましたら、必要事項をご記入の上、FAXにて弊社宛にご返送下さい。弊社にて返送書類を確認後、弊社規定による書類審査を行います。
また、弊社の営業スタッフが審査期間中にご挨拶にお伺い致しますのでご都合の良い日(時間帯)をお知らせ下さい。書類審査には平日の10営業日(土日、祝日を含まない)を頂いており、その期間中は機材をお貸出する事も、機材の予約を承る事も出来ませんので書類は早めのご返送をお願い致します。
審査終了後、予約受付開始
STEP3
審査終了後、ご連絡させて頂き、予約の受付を開始させて頂きます。電話、または予約フォームにてお申込み下さい。
また、お客様が記入されました入会登録書とレンタル規約同意書の原本は必ず機材貸出時にご提出下さい。
お貸出時に必要な身分証明書(顔写真のあるもの)を含めどれか1つでもお忘れになられた場合は機材をお貸出する事が出来ませんのでご注意下さい。
(※ネット予約の10%割引は、お支払いが現金、かつ機材受渡がご来社の場合にのみ適用されます。)

ネットのご予約で、レンタル全品10%割引! ぜひご登録ください。

※10%割引はお支払いが現金かつ機材受渡がご来社の場合にのみ適用されます。

【営業時間】(平日)10:00-18:30(土曜)10:00-18:00【当日デリバリーについて】受付時間 17:00まで(特機のみ午前中まで)※他社機材のみの受付はいたしません。サークル機材を含んだご注文のみ承ります。※サークル機材の合計5,000円(税別)からとさせていただきます。<※現在、営業時間・受付時間を一部変更しております。> 当日デリバリーについて
スタッフ募集中
その他