HOME > 入会登録

入会登録手続き関連書類

Get Adobe Acrobat Reader当社では、初めてご利用になるお客様には「入会登録書」と「レンタル規約同意書」をご提出いただきます。

上記2書類をダウンロードし、必要事項をご記入・社判捺印の上、
FAXにて弊社宛にお送りください。

FAX送信先 fax.03-3267-0582

弊社にて返送書類を確認後、弊社規定による書類審査を行い、終了後にこちらからご連絡させていただきます。
その連絡をもってレンタル受付開始となります。お電話にて、ご希望のレンタル機材をお申込みください。
※初回お貸出時の際に、入会登録書・レンタル規約同意書の"原本"を必ずご持参ください。

【営業時間】(平日)10:00-18:30(土曜)10:00-18:00【当日デリバリーについて】受付時間 17:00まで(特機のみ午前中まで)※他社機材のみの受付はいたしません。サークル機材を含んだご注文のみ承ります。※サークル機材の合計5,000円(税別)からとさせていただきます。<※新型コロナウィルス対策に伴い、営業時間・受付時間を一部変更しております。>
スタッフ募集中
その他